人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の思い出

広報のうおがサボりにサボって、ついに更新! もう過去の映像一挙に出しちゃいます。
題して『夏の思い出』

まとめて多量の画面ではありますが、その中にちりばめられているのは・・・
何かを作っているときの・・なんとも楽しげな、無心な表情・・・
自分では気が付いていないけれど、こんなにいい顔してるね。


夏の思い出_b0155224_7121787.jpg

なに作ってるの?


夏の思い出_b0155224_713135.jpg

ちょっとね、奥さんのさらにてんとうむし。


夏の思い出_b0155224_7133765.jpg

あれあれ、これもなに作ってるの?



夏の思い出_b0155224_7141734.jpg

こうやって二つあわせると、ややどこかのマーク
作者はその社の回し者?そうですその社のスッチーです。



夏の思い出_b0155224_7145476.jpg

家族慰労陶芸教室でご招待参加のお父さん
土に触った途端、夢中に金縛り!


夏の思い出_b0155224_7153794.jpg

宴会が始まったって、まだまだ金縛り


夏の思い出_b0155224_7161576.jpg

・・・結局子供たちは、大人の後ろから這い出してくる
子供の空気が宴会場を制覇する


夏の思い出_b0155224_7165131.jpg

僕は海苔が大好きなんだ!海苔に夢中顔はなにか渋いぜ、君



さてさて、ここからはおとこの陶芸教室場面です


夏の思い出_b0155224_7173485.jpg

ふむ



夏の思い出_b0155224_7181276.jpg

ふむ



夏の思い出_b0155224_7184737.jpg

ふむ、研究熱心 その1


夏の思い出_b0155224_7192955.jpg

研究熱心 その2



夏の思い出_b0155224_7201491.jpg

うん・・


夏の思い出_b0155224_7213694.jpg

うん・・研究熱心 その3


夏の思い出_b0155224_72245100.jpg

お~、僕の方法みつけた!


夏の思い出_b0155224_7232567.jpg

ひ~、僕の方法でできた


夏の思い出_b0155224_724598.jpg

僕の方法確立した


誕生日のお祝いを兼ねた男の陶芸教室でした。
みんなで夢中になる時間をプレゼントと
素敵な企画に、この陶芸教室を利用していただきありがとうございました。


これから、又2010年下半期の陶芸教室風景がめじろおしですよ。
楽しみにねえ。
by atelierKANTA | 2010-09-14 07:51 | 教室風景


南ドイツシュトゥットガルトに集まる食いしん坊たちの陶芸教室です


by atelierKANTA

カテゴリ

全体
この教室のこと
教室風景
作品集
寺子屋
寛太の四方山話
次回予告
KOKOの独り言
もちろんパンク
未分類

以前の記事

2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
more...

フォロー中のブログ

Koko Uozumi ...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧