人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年10月は楽しむ人たち








当教室に最近・・・毎週現れるこの男、ドクターアルバイトでお茶について執筆中のこの人
・・ですが作りたいのはぐい飲み!
京都で見つけたぐい飲み、5000円・・僕には高かったので買わなかったのです。
でも翌日やっぱり買おうと、その店に戻ったらもう無かった・・・
だから、僕が作る!
2013年10月は楽しむ人たち_b0155224_7502159.jpg





もう一人、へーリンゲン時代に参加していた彼女が
やっぱり、土をいじりたいとやって来た。
食いしん坊だから、目標は使いたい器。
使える器
アトリエにある『居酒屋の一品料理』という雑誌が彼女のインスピレーションを刺激する
2013年10月は楽しむ人たち_b0155224_7503756.jpg









あっ、使える!
2013年10月は楽しむ人たち_b0155224_7505370.jpg







彼女のお友達が最近加わった。
来年1月に100歳になるおばあちゃんへのプレゼントを作っている。
さて、どんなプレゼントが生まれるか・・・
11月に全体が完成します!
2013年10月は楽しむ人たち_b0155224_751938.jpg

by atelierKANTA | 2013-11-12 08:05 | 教室風景


南ドイツシュトゥットガルトに集まる食いしん坊たちの陶芸教室です


by atelierKANTA

カテゴリ

全体
この教室のこと
教室風景
作品集
寺子屋
寛太の四方山話
次回予告
KOKOの独り言
もちろんパンク
未分類

以前の記事

2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
more...

フォロー中のブログ

Koko Uozumi ...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧