人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年 陶芸はじめは猫バス!

2013年1月13日

陶芸教室 新年の制作は

文句なく、この一作に花道を贈呈です。





2013年 陶芸はじめは猫バス!_b0155224_642730.jpg

どうかな? 
お父さんなかなか良いのでは
でも、バスの中にメイちゃんとさつきちゃんが座るのを忘れないで!

う~ん、ならばバスの屋根は取り外し式にするかな・・・


2013年 陶芸はじめは猫バス!_b0155224_644247.jpg

お父さんがんばれ
今日は私が、この子を何とかします。
仕上げてください!





2013年 陶芸はじめは猫バス!_b0155224_645537.jpg


後ろでは、こんな美人が制作しているのに
お父さんが猫バスをはじめたから・・・
花道はお父さんに持っていかれました・・・





2013年 陶芸はじめは猫バス!_b0155224_65722.jpg


出来た!!
講師はまったく手伝っていません
お父さんの創作意欲と集中力のナセルワザ
11時から午後3時までの間に、約10分ほどの休憩(ごはん)だけで
作り上げてしまいました。

やったね!お父さん
明日からの1週間、また気分よくお仕事できそうね。


焼きあがるのが、楽しみね

新年そうそう、張り切った制作力を拝見させていただき

ありがとう
by atelierKANTA | 2013-01-14 06:22 | 教室風景


南ドイツシュトゥットガルトに集まる食いしん坊たちの陶芸教室です


by atelierKANTA

カテゴリ

全体
この教室のこと
教室風景
作品集
寺子屋
寛太の四方山話
次回予告
KOKOの独り言
もちろんパンク
未分類

以前の記事

2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
more...

フォロー中のブログ

Koko Uozumi ...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧